阪神・岩貞、初広島封じへ「思うことはありますが、去年のことはなしにして(リーグ)1位、2位の対決なので。チームを代表してマウンドに立つので、しっかり投げられるように準備したい」

鬼門突破や! 阪神・岩貞祐太投手(25)が19日、鳴尾浜で休日返上で練習した。

「思うことはありますが、去年のことはなしにして(リーグ)1位、2位の対決なので。チームを代表してマウンドに立つので、しっかり投げられるように準備したい」

次回登板は25日の広島戦(マツダ)の見込み。鯉の本拠地は過去に6度先発して、0勝3敗。昨年6月26日には、九回に悪夢のサヨナラ負けを喫した。そもそも2014年のプロ入り後、自身は広島戦で未勝利だ。今季は春先は制球に苦しんだが、16日の楽天戦(甲子園)では7回1安打1失点で完全復活を印象づけた。「(16日に投げて)“2連休”はさすがにまずい。体を動かさないと」。しっかり準備をして、今度こそマツダで、首位広島に勝ちきる。

今度こそ!阪神・岩貞、初広島封じへ「チームを代表してマウンドに」(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)